しおちゃんマンワールドタイトル 空飛ぶしおちゃんマン

しおちゃんマンワールドタイトル画像

 しおちゃんマンストーリー

 しおちゃんマンとは、しおちゃんマン星から地球にきた正義の味方です。

 ふだんは、地球人のかっこをしていますが、悪者が出てきたら、しおちゃんマンに変身してたたかいます。

 たたかうための仲間やロボット、動物たちや妖精(ようせい)もいます。

 しおちゃんマン星には、悪者の「しおちゃんマンブラック」がいます。

 しおちゃんマンブラックはいたずらやいじわるをくりかえしていましたが、ある日「魔神」の星から「魔神軍団(まじんぐんだん)」がせめてきたので、しおちゃんマン星を守るためにしおちゃんマンと手を組んでたたかいました。

 しかし、ざんねんながらしおちゃんマン星は「魔神軍団」にせんりょうされてしまいました。

 しおちゃんマンたちは、一度地球にひなんして、しおちゃんマン星をとりもどすことができる日を夢見て生活しています。

 このサイトでは、このストーリーをいろどるさまざまなキャラクターを募集しています。かっこいい、かわいいキャラクターを思いついたら、しおちゃんマンまでメールで送ってください。

 形式は、gif、または、jpg でお願いします。ファイルの形式は、家の人に相談してみてくださいね。

Copyright(C) 2004 塩崎義明OnlineOffice, All rights reserved.